忍者ブログ
ドッターがより高みを目指して騒ぐぶろぐ。
02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無題

    ちょっとおふざけするとそいつがほんとに馬鹿であると思い込んで見下す人っているよねー、年齢が低いほどそういう傾向にある気がするわー。

    そんな事より完全に停滞中。

    課題が乗り越えられない。

    発想力とスキル不足でどうしてもやりたい表現が出来ない、深刻なんでできるようになるまで時間を要する。

    そんな現状です。

    どうでもいいけど、そんなと打とうとするとそんあになってしまう癖を直したい。

    閑話休題。

    騙し騙しでやっても先が知れてる。

    未熟者が手を抜くのは良くないと思うんですよ。

    中割りでここは手を抜いて…なんていう人がいるけど、見れんこともないようにできるのはスキルのある人だけですよ?未熟者が手を抜いたらもっとぐちゃぐちゃに仕上がるだけ。

    そういうのは普段からできる人がやること、事情がない限りやらないに越したことはないけど。

    と思ってる。
    (ちょっと息抜きシリーズ第一号のジョンとかあまりにクソ過ぎてお蔵入りしちゃったしね、やっぱり惰性でやるもんじゃない)

    楽してる自覚がなくて、自分独自の効率化の方法なんだって錯覚すると後で嘆くことになる。

    錯覚したまま慣れると全然成長してなくて、だからといってどこが悪いのかもわからなくなるという事に。

    ああ、恐ろしい。

    成長とかどうでも良い人には無縁だろうけど。

    あ、途中で中割りの雑さの話になったけど課題は繊細な動かし方。

    そんなわけでまた次回。
    PR

    何度もコメントしてすみません。
    この記事に書かれていること、今の自分にとても刺さりました。
    教訓にしたいと思います。
    無題
    >>教訓にしたいと思います。
    そんな大層なもんじゃないですよ。
    100枚描いて成長する人としない人の違いを考えただけです。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [291]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
    プロフィール
    HN:
    Hanaやん
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ドット絵描きのドッターです。
    なにかあればこちらまで。
    hanayan.tetora☆gmail.com
    ☆を@に
    カレンダー
    01 2018/02 03
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28
    最新CM
    [08/05 ηeo]
    [05/01 雪那]
    [05/23 Misamu]
    [10/06 Hanauta]
    [10/06 Hanauta]
    バーコード
    アクセス


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]